水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

画像

画像

前回の話で、今日は発言権を禁じられたかなこ。話の中に登場はするものの、うーうー言っているだけという、ある意味中の人の演技力が試される活躍でした。
どうせなら「まつりかほりっく」の時みたいにCMでも発言できないバージョンだったら面白かったのですが、今回はそこまでしなかったようです。

サブタイトルにあるとおり婚約者が出てくると言うことで、かなこの婚約者が出てきて声を出せないかなことドタバタでも繰り広げるのかと思ったら隆顕の方でした。



画像

画像

画像

しかし、個人的に今回はちょっとハズレ回だったかな。

鞠也と茉莉花は早々に退場して最後まで出てこないし、かなこは出番は多いものの声が出せないのでいつもほどの破壊力はない。
メイン3人がいない状態ではやはり盛り上がりに欠けます。

まあかなこの鬼気迫る表情とか、妄想したけどマスクで鼻血が出せないとかは面白かったですけど。



画像

画像

Cパートでやっと再登場の鞠也達と、声が出せるようになったかなこ。
いくら他に個性的なキャラがいても、やはりこの3人のやり取りが一番メインだよなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる