水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員
画像

画像

画像

隆顕の婚約者が出てきた時と同じパターンで始まったので、今度は誰の身内だと思ったらかなこの妹でした。
以前姉の話は出てきたときは、本当は凄い姉みたいなのにかなこが随分馬鹿にしていましたが、この妹にはいつもの妄想全開状態で気に入っているようです。
妹の方はそんな姉にある程度距離は置いているものの、露骨に嫌っているわけでもないようですね。



画像

画像

画像

姉がとんでもない性格していますが、妹の方はまあ女と思っていた鞠也に複雑な感情を持ったりしているものの基本常識人のようです。
ただ普通のキャラに普通に話し進められると、以前の隆顕の婚約者と同じでまたこれといった盛り上がりがないまま今週も終わってしまうのかと思ったら、さすが今回はメインキャラのかなこの妹と言うことでかなこがネタていきょうしてくれました。まあ隆顕の時もひとり喋れないかなこがネタ要員で頑張っていましたけど。

男であることを思わずばらしてしまってからのかなこの動揺ぶりが面白かった。



画像

画像

画像

手のひらを上にして謝るあたりはかなり笑えたのですが、その後鞠也に謝った後、安心してさらに自爆する場面はそこまで言わなくても妹が察しそうな気がして、やりすぎじゃないかと思いました。

鞠也が男と分かって好きと嫌いが混ざってしまったようなかなこと違い、妹のほうは鞠也に対してより本気になったようです。
これ話が進んで妹が入学してきたら鞠也を巡る関係はまた面白い話になりそう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる