水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチュア」

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)FLIPFLOPs(チャンピオンRED いちご)/八百万堂
画像

画像

送られてきた大きな荷物。
送り主も分からないのに、捨てるにしてもせめて中身くらい確認してからにしろという感じだな。



画像

画像

今回から登場の桜神の芳乃。OPでかなり目立っているので、この先出番は多そう。
桜だから芳乃というのは良い名前ですね。

まあ数年間このサイトを管理者名”よしの”でやっている自分としては、会話の中で「芳乃」という単語が出てくるたびに無意味に反応してしまうのですが(笑)。

柚子とか1話で出てきたキャラは、おとなしそうな娘でも実は結構怖い人という感じで、皆強い人ばかりでしたが、この娘はどうだろう。今回見た感じでは一番おっとりしてそうですが。



画像

画像

不法投棄した翌日に現場にいたおじさん。1話の社長と同じデザインだったので、前に「恋姫無双」に出ていた3バカみたいに、同じキャラが毎回役割変えて出てくるパターンかなと思ったら、1話の社長本人でした。
会社が倒産して、一から再スタートのようです。

何か凄い前向きで良い人になっていて笑った。




画像

画像

壺も無事見つけ、桜の花を咲かせることが出来てめでたしめでたし。
で、1話の最後に宅急便が届いたように、今回も最後に次のエピソードのさわりだけ出てきました。次のテーマは”漫画”らしいです。



画像

「福島電気商会」

このタイミングに”福島””電気”って・・・。

考え過ぎかも知れませんが、何か凄いメッセージが隠れてそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎猫神やおよろず第二話「桜フロントオーバ...
家に大きな荷物が送られてくる。ユズが、マユさまを呼び出す。繭(まゆ)声-戸松遥古宮柚子(こみやゆず)声-堀江由衣そして、マユさまがキャット空中三回転で開けると大きなツボが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/14 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチュア」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる