水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」

<<   作成日時 : 2011/11/12 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
画像

画像

もはやアバンは京のネタが来ることで確定らしい。
なので、今回もテープ再生する前から京が出てくるなんていうのは予想できるのですが、録画した映像を差し替えるのではなく、遠隔で生放送してくるまでは予想出来ず見事に笑わせてもらいました。

もうアバンだけでなくこのノリで30分やってろという気分ですね。まあそれは3話でやっていますが。
ところで大和、液晶テレビとかスマートフォンとか使っている状態で、何故に”ビデオテープ”?




画像

画像

画像

実在の川崎のお祭りをネタにしたお話。まあ御輿の形に動揺するヒロイン達とか食いちぎられて悶絶する男達とかそれなりには楽しめるのですが、祭りネタだと以前「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん〜」で喜多村英梨とかが”ちんちん焼き”言っていたときの衝撃が大きくて、それに比べればたいしたことなかったかな。

やはり単なる”舐める”音だけよりは、具体的な単語を、それもアイドル声優が言った方が破壊力は大きいからなあ。




画像

前回はいかに決闘に持ち込むかちおう展開でしたが、今回は心の挑発であっさり決闘が始まりました。
無駄な争いはしないとか言っていた九鬼英雄も今回は張り切って参加しているし。

まあでも今回は祭りだから、こういうノリで進めても良いのでしょう。



画像

画像

どちらかというとお笑い成分の強い決闘が始まったと思ったら、何故か大和は急に真面目な”国と政治”の話などに巻き込まれました。

たぶん終盤に向けての展開の準備段階ということなのでしょうが、いやあ、このタイミングでこれは最悪でしょう。
あまりにも大和とその他のキャラのやっていることの差が大きすぎて、どちらも白けてしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎真剣で私に恋しなさい!第6話『真剣で私と...
ヤマトは、裏を手に入れる。万全の体制で視聴する。まさかの、ミヤコさん。なんだこのケーブルはとミヤコさんの部屋に繋がってた。自家製AVをとどけようと思って、これが本当のAVケ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/04/02 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる