水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣で私に恋しなさい!! 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」

<<   作成日時 : 2011/11/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
画像

画像

定番化していたアバンの京さんネタは終了してしまいました。毎週一番楽しみにしていたのに(笑)。
どうやら、いよいよ話が本筋に入るみたいです。

あとこちらも京同様に定番ネタの、大和を前にして動揺している由紀江、松風と声が混ざってしまうのが面白かった。



画像

前半は退屈しているところにさらにタイミング悪く大和を他の女に持って行かれてご機嫌ナナメな百代の話。

別に戦う相手がいないのは今に始まった事じゃないし、他の女性陣の行動もいつも通りなのに、そんな不機嫌になるほどの状況かなという感じで、「まずい、今週は一番のハズレ回だったか」と思ったのですが後半で展開が変わって一安心。



画像

画像

ということで後半は2話で出てきた敵との再戦になりました。
ここ最近ずっとキャラ毎の日常話だったので、メインの話だけ追うなら2話の後が7話でも全然問題ない状態ですね。

大和を狙って追いかけてきたら、皆同じ事を考えて4人とも揃ってしまったというのは流石です。
あと凄い動きでお互いの矢と銃の弾を避ける2人。どんだけ超人なんだ。



画像

画像

不機嫌だった百代は結局自力で回復して皆の前に駆けつけました。
この辺、良くある主人公とかに安っぽい台詞言わせて立ち直らせるような展開にならなくて良かった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎真剣で私に恋しなさい!第7話『真剣で私に...
演習所。戦車の前に、女性があらわれ、全滅させる。橘天衣(たちばなたかえ)声:河原木志穂:コイヒメのコウソンサンモモヨさんは退屈してた。そして、総隊長がやってくる。私の相... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/04/02 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣で私に恋しなさい!! 第7話「真剣で私につきあいなさい!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる