水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!! 」

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像

本編に入る前に。

早いとこ、フィギュアーツとかの子供向けじゃない商品展開お願いします。
早く出してくれないと、どんどん通常商品に手を出してしまいそうです。



画像
画像

さて、第2話。
今回も元気でまさに主人公という行動のみゆきが楽しい。



画像
画像

でも戦闘では早速苦戦、2話目にしていきなり必殺技外して、捕まってしまいます。
2人目以降のプリキュアを誕生させるためには今のプリキュアがピンチになるのが一番お約束ですから仕方ないのですが、ただこのパターンをあと3人続けられるのもしんどいので、次回以降は別パターンでのプリキュア覚醒もやって欲しいな。



画像

2人目のプリキュア、日野あかね。

今回のプリキュアで唯一気がかりなのが、このあかねの中の人の演技力だったりするのですが、やはりちょっとぎこちないですね。
まあ一年あるので今後の成長に期待しましょう。



画像
画像

あかね変身バンク。炎をまとって頭まで燃えている(笑)、熱いバンクです。
名乗るところで陽が当たる描写はサニーのキャラを上手く表現していると思いました。

で、変身直後にいきなり「太陽サンサン、キュアサニー!って、めっちゃ恥ずかしい」っていうのが笑った。
なに、先週必殺技が出ないで「超恥ずかしい」と言いながら敵から逃げてたハッピーよりは全然マシだ。



画像
画像

そして、格好良い必殺技バンクいただきました。
キャラ的にこういう表情が似合います。



画像

でも技出した直後にこの格好。
今回、あかねだけでなくみゆきもやたらがに股になってたな。
まあ二人ともそれだけ元気いっぱいということでいいんだけどさ。



画像

ED、どうも最初の部分は回によってキャラ違うみたいですね。いや、細かいところまで良く作っています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第2話燃えろ!熱血キ...
;アカンベを倒したらキュアデコルがでてきたの}プリキュアになってデコルを集めて世界を救って欲しいくる面白そう(^∇^)△ミユキ:星空ミユキです}キャンディくる、キュア... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2013/08/14 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!! 」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる