水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンズブレイド リベリオン 第5話「ガイノス城の秘密」

<<   作成日時 : 2012/05/13 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
画像
画像

またアンネロッテと新キャラの出会いがありました。
今回は助力しただけで別れたけど、また出会うこともあるでしょう。



画像
画像
画像

今回のアンネロッテのお相手、城で捕まって戦わされていた闘士。
その気になれば逃げられるのに、あえてここに残っているみたい。人質がいるとかそういうのかな。
それとも単なるドMか(笑)。



画像

初期シリーズの頃の綺麗なユーミルさん。
別人ということもなさそうだし、普段やっていることの記憶もないようで、彼女の状況も謎です。



画像
画像

ミリムと出会えたのに、わずかのタイミングで結局助けられず。この手の捕まった仲間の救出パターンではお約束の展開です。
家族のためとかそんな感じでユイットのところを行くのを躊躇ったのだろうから、もう少しじっくり話す時間があれば助けられたかもね。



画像

そして黒いユーミルさん。

それにしても毎回アンネロッテが色々理由つけて戦っているのは良いけど、どうにも無理矢理な感じがなあ。
今回だって”潜入”しているのに、あんな目立つ事してどうするのかと。

彼女の行動にちゃんとした目的が見えてこないで、適当に旅しながら困った人を助けるという水戸黄門状態だから、物語全体に盛り上がりを欠いているのが残念。

今回、ミリムの救出に失敗してこれからどうするのかに期待かな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎クイーンズブレイドリベリオン第5話「ガイ...
=料理店→ターニャンが料理に文句※対魔師ターニャン:声-戸松遥*:お金は払えないなんていえないですよね。→怖い人登場ター:私たちとやる気ね?→アンネたちは逃げることに。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/09 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンズブレイド リベリオン 第5話「ガイノス城の秘密」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる