水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!! 」

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像
画像

これは良い妄想ユー・・・、ではなくみゆきの母親(國府田マリ子)ですね。
ということで母の日の話。
他の4人がしっかり準備している中、すっかり忘れていて、代わりにお手伝い使用としても空回りと実にプリキュア主人公らしいです。

あと虫が苦手とか高いところがダメとか最近弱点が多かったなお、今回は弟達の服を直しているからという理由で器用なところを見せてくれました。



画像

何気に今回のポイント、ビューティくしゃみ(笑)。
後ろでぺちゃんこになっているピースと違い、こんな時まで微妙に上品なリアクションがすばらしい。



画像

今回も結果的にしっかりプリキュアの悩みを解決してくれる敵さんでした。
ネックレスなんて奪わなかった方がハッピー以外を怒らせることもなく、逆に有利に進んだろうに。



画像
画像

ついにというか、初めて幹部と直接対決やってくれました。
短いシーンでしたがこれを待っていた!



画像
画像
画像

他にも今回は皆がそれぞれ肉弾戦+属性を生かした活躍で良いバトルでした。
徐々に成長してきているということで、今後もこんな感じの戦いが見られると嬉しいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第15話ドタバタ!みゆ...
#できたくるミユキ:みんなみてみて・・・なにしてるのレイ)お母様へのプレゼントですよアカ)母の日やしわすれてた!![ウル>アメチャンじゃないか[マジョ)やるだわさ[>まず!こ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/01/15 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!! 」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる