水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなず〜っと一緒!!」

<<   作成日時 : 2012/07/02 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)ABC 東映アニメーション
画像

「ハップップー」久しぶりに聞いた。

この口癖、気に入ってるのだけど、なかなか出番がないのが残念。



画像
画像

どこまでも「道」なれいか。最早持ちネタになっているな。バックにしっかり富士山まで出てます。

そして周りから「道」に突っ込まれて考えている時の表情が可愛い。
この後、皆が色々話しているシーンでれいかはひたすら「道」について言ってるのが笑った(笑)。



画像

戦闘パート。
まあ個人的にはビューティの活躍見られればそれで幸せなわけですが(笑)、いつもよりは比較的強力なアカンベェでした。



画像
画像

今回も属性を活かして活躍。チェーンを凍らせて砕きました。



画像
画像

ピースの電撃で攻撃打ち落とすのも格好良かった。

そしていつもより気合い多めのハッピーシャワー。
5人全員が必殺技披露していましたが、後半に向けてこの初期技もここらで一区切りかな。



画像

まるでアキバレンジャー最後の戦いで敗北フラグ立てまくった敵のように、お別れフラグを立てまくったキャンディ。
順当に敵にさらわれたところで次回に続く。

いよいよプリキュアパワーアップに向けて山場が来るようで楽しみ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎スマイルプリキュア!第21話星にねがいを!...
ミユキ:いいお天気、、あれは!久々の#>ミユキ殿[あと二つでいっぱいになりますね、ピエーロ様も復活します#>ポップ:元気そうでなによりアカネ)可愛いな#>無礼でござるヤヨ)か... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/04/15 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなず〜っと一緒!!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる