水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS′第4話「ビスコッティ夏合宿!」

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(C)PROJECT DD

画像

歌わされそうになったのはレベッカだけど、クーベルの声で”歌”とか聞くと「絶対に...離さない このつない〜だ手は〜」とか思い出してしまう。

イベント当たればよいのだけど。



画像

さて、合宿です。修行してます。

どうもこの制作会社で特訓とかしていると、前半延々訓練してて後半一気に詰め込んだ「なのは」3期のトラウマが思い出されるので、こういうのは今回だけにして欲しいところです。



画像
画像

2期になってから毎回欠かさずサービスしてくれるのは嬉しいな。
戦興業では主に”脱がす”が中心だったけど、今回は揉んだか



画像
画像

一方、ガレットに向かったナナミ。

シンクがミルヒ達を見事に犬として扱っているのと同じく、こちらも見事な猫扱い。
レオ姫、面白いな。



画像
画像

2期になってからはまだあまり会話の無かったシンクとエクレ。
やっとじっくり話せて良かったね。
膝枕したまま朝になって慌てるのはお約束ですな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎DOGDAYS'EPISODE4「ビスコッティ夏合宿!」
|勇者が三人誕生|次の戦に備えて休養と練習をするのですが。|会議終了、それぞれの国に帰還されます。|レベッカとクーベル殿はパスティヤージュへ。|シンクとエクレ、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/15 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOG DAYS′第4話「ビスコッティ夏合宿!」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる