水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第2話「帝都燃ゆ(後編)」

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1話のロボCGはかなり残念な出来だと思ったのですが、今回は結構良かったです。



画像
画像
画像
画像

なんとも予想通りというか見事な全滅ぶりでした。
ゲームの印象だと初陣ならもっと動揺して取り乱しているうちに死んでしまう印象だったので、その点ではこいつら優秀だったなと。



画像
画像

でも「マブラヴ」的に考えて、死ぬキャラは最悪全員グロシーン描写して死ぬくらいの覚悟をしていたので、レーザー級で機体が爆発する描写だけとか、悪い予想をしていた分、思ったほどではなかったなという印象だったりします。

まあ最後の2人はなかなか惨い死に方だったけど。



画像
画像

喰われそうになった唯依を助けた機体。乗ってるパイロットとかが今後の展開に何か関係あるのかな。



画像
画像

で、この2話で世界観の説明。
唯依が全滅したチーム唯一の生き残りという傷を背負って、ここから本編が始まると言うことですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第2話「帝都燃ゆ(後編)」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる