水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第6話「群青」

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
画像

ようするに海に行く話。いわゆるサービス回。
BETAに侵略されて人類ピンチという作品でもこういうお約束は忘れないのだな。

まあ大元の原作はエロゲーだしね。

それにしても唯依とクリスカが顔合わせたときの微妙な雰囲気が面白い。
基本的には似ているのかなこの2人。



画像

ついにメイン3人が同じ場所に揃うことになって・・・島でイチャつくらしい(笑)。
いや〜、本当に1、2話のハードな世界が嘘のようです。



画像

と言っても、唯依はしっかり2話での仲間を目の前で食われた件はトラウマになっているようで。
そりゃあれだけの体験すれば、ずっと引きずるでしょうね。



画像
画像
画像
画像

デレた。

なんかもう凄くデレた。
今回は作画も良くて赤くなってる唯依が非常に可愛い。

島に至る展開はもの凄いご都合主義ですが、そんな事はどうでも良く唯依の惚れっぷりが見事なほど。
こういうときの中原麻衣の演技も流石です。



画像

しかし、そうなるとライバルが出現するのがお約束で、クリスカもユウヤに興味持ち始めました。
BETAの襲撃とかそう言うのとはまた違う性質の女同士の怖い雰囲気が漂ってます。

でも唯依はともかく、クリスカの場合はちょっと早い気がする。
今回助けられたときは彼女、ずっと気失っていたし、それ以前はろくな出会いしていないしなあ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎トータル・イクリプス第6話「群青」
凸インド、クアドループ基地ヴァレ:そそるね。ユイ姫のトロピカルアーミー。Щ部屋イブラ:今回は素材の撮影を行うことになった。ξ海ステラ:こんな機会ないもの楽しみましょ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/12/09 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 第6話「群青」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる