水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルキューレ ロマンツェ 第5話「鎧を脱いだ少女たち−Tea Time」

<<   作成日時 : 2013/11/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(C)Ricotta/ワルキューレロマンツェ製作委員会
画像
画像
画像

”鎧を脱いだ少女たち”はともかく副題に”Tea Time”とあって、その名の通り皆でお茶会してます。
とりあえず茜が会長好きすぎるキャラだという事は分かった。

会長を前に、どうにもコミュニケーションが怪しい人だらけの中、唯一美桜が普通に会話してます。
これが騎士科と普通科の違い・・・ではないでしょうが、各キャラの個性が出て面白い場面でした。



画像
画像
画像

今回も清水愛、色々頑張ってます。

「大好きなんだな」の台詞でジョストではなく貴弘のことを考える辺り、やはり彼女が一番好きなのは何かというのがわかる会話ですね。



画像
画像
画像

メインになったのは後半だけですが、一応今回はノエルの話という感じ。
基本明るい性格の娘が一瞬だけ真剣な強い目をした表情になった場面は良かった。



画像

”鎧を脱いだ少女たち”ってあるから、姉妹だけでなく皆で風呂に入るシーンとか期待したのに、そういうサービスはありませんでした。
まったく、妙なところは真面目に作るんだから(笑)。



画像
画像

騎士の道かべグライターの道かで悩む貴弘。
このまま美桜をメインヒロインとして進めていくなら、彼女のべグライターで終わりではちょっと情けないから、彼女が大会に出るまで教育係とべグライターを努めて、その後やはり騎士になる道を選ぶという流れかなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメントを失礼いたします。
「求職者支援訓練」というサイトを運営している者です。
この度、こちらのサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトの右サイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://xn--p1u50at75cv8k.com/link/

支援訓練のサイトということで固いものになっていますが、ご協力の方宜しくお願いいたします。
求職者支援訓練
2013/11/29 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルキューレ ロマンツェ 第5話「鎧を脱いだ少女たち−Tea Time」  水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる