水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」

<<   作成日時 : 2014/11/07 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会
画像

お金が無い次は人手が足りない。

まあ前回のように西也が解決策を他人任せにはしなかったし、辞めたやつがいるわけじゃなさそうなのに、人手が足りなくなったということは、それだけ客数が増えたということで良い状況とも言えるのかな。



画像
画像

前回最後の、次回に向けての話見た時は、マカロン達妖精メインの話かと思いましたが、妖精達は話のきっかけで、今回もメインはいすずの話。

いすずが上手く周りと接することが出来ないという点で内容としては前回の話に似ていますが、今回はより、いすずと西也の関係に絞ったという感じでした。



画像
画像
画像

本音を喋ってしまう薬を飲まされ、色々喋りすぎてしまういすず。飲ませたマカロン達に対する銃撃が今までで一番激しかったんじゃないかな。

それにしても、マカロン、娘がいてすでに離婚しているとか、そんな設定のキャラだったのか。
いったいどんな家庭だったのか、家族揃って生活している姿とか見てみたいな(笑)。



画像

人手不足のため、募集をかけて増員することに。

男性キャラが濃いメンバーが多くて、特に忍者とか出番与えたら面白い活躍してくれそうなんだけど、OPの映像にもいないし、この先の出番は期待できないメンバー達のようで残念です。



画像
画像
画像
画像

夢に出てきた女性達がやってきて取り乱すいすず。
言いたくない本音が出そうになって必死に頭を叩きつける姿がなんだか可愛い。



画像
画像

「新人ども、ここに来た以上、お前達は人間ではない! この地上でもっとも劣った生き物ふも!」

まったく好きだな賀東招二は(笑)。
まあこのネタやってこその原作者なので、むしろ見ている方が期待してしまっているからやってくれているのかもしれませんが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」  水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる