水の小屋Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話「向き合う勇気」

<<   作成日時 : 2015/08/25 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(C)Project シンフォギアGX
画像
画像
画像

前回登場の響の父親、思った以上のクズでした。よくまあこんな父親から響みたいな真っ直ぐな娘が育ったもんだ。
ただ父親が教えた言葉というのが気になる。無意識に響は使っているっぽい。

しかし響の表情が凄い。マメに爆発しているクリスならともかく(笑)、ここまで誰かに対して露骨に怒りの表情を見せる響というのは珍しい。
まあ本人の言うとおり、一番頼りたいときに逃げていった父親ですからね、闇は深いようです。



画像
画像
画像

前回マリアの復活とイグナイトモジュール発動回だったので、順番でいけば今回は調と切歌のイグナイトモジュール
回・・・なんですが、怒れる響に振り回されて大変なことに。

まあ2人の悩みは今更な感じもするので、響の騒動と合わせて1話という感じですね。



画像
画像

翼とクリスから始まって、いい加減3回目ですし、今回は比較的すんなりイグナイトモジュール発動できました。
ちょっと、この2人が暴走したらどんな感じになるか見てみたかった気もしますが。



画像
画像

2人の連係で、ミカ撃破。結局最後まであまり強さが感じられないまま散ってしまった。
ところでその間本部襲撃していた大型の敵はどうしたのだろう。



画像
画像

怒られて素直な2人。響や翼に救ってもらって、今度は2人に先輩面したいクリスはちょっと寂しそう。
なんか今期はヒロイン達の中では、行動とか発言見ていると調と切歌が一番大人に見えるな。



画像
画像

復活のキャロル。なるほど、新しい体に”思い出”をインストールして復活するのね。
そしてどうもエルフナインを通して響達を見ているらしい。やはりエルフナイン自身の意識は分からないけど、意図的に送り込まれたか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話「向き合う勇気」 水の小屋Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる